

| - | | - | - |

99vol.26

とりあえず餃子完全自動製造機が欲しい。
もちろん材料も自動で補充される!
| - | 05:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

no title

kakudai_02.jpg
餃子大好き
| - | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

99vol.25

52f7.jpg
またまた久しぶりの99シリーズ!

『どこでもドアが欲しい』

いつでも好きな時に帰ったり街行ったりできるなんて!

商人としては交通費と時間が節約できてたまりませんな(^o^)

なによりいろんな場所に行けるなんて魅力的(⌒O⌒)/
まずはし●かちゃんの風呂場に行かなきゃ(笑)

そして京都 東京 沖縄 四国 タイ マレーシア インド イギリス アメリカ ベトナム カンボジア 北海道一周

なにより好きなあの方に直ぐに会いに行けますヨ(笑)
そんなこんなで25番目はどこでもドアです(p^-^)p
| 『99』(空想的これからしたいこと) | 05:36 | comments(0) | - |

国誉め

news.jpg
皆さまこんにちは


先ずは明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします!



さて!
今年は
北海道人は北海道を自慢し誉める

東京人は東京を自慢し誉める

国誉めを皆さまでしていきたいですね(⌒O⌒)/

もちろん身の周りの物や命もたっくさん誉める。

悪口言うより楽しいですよね♪

!注意!私は公共広告機構の回しものではありません(笑)
| - | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

ゆる〜

どーも
ブログってやはり自己満に近いと感じてる今日このごろ。
ま、あいかわらず気が向いたらやります。
 最近は札幌も暑くタイの日々を思い出します。
 でもねー個人的にはこの暑さは好きなんだよ。
 暑い中に扇風機の風。
 ビールやカクテルはたまりません。
 年中、この暑さなら私は北海道も完全に愛しますね。
 なんと言っても裸で寝れるのが好き。
 夜も暑いのね。
 確かにタイの暑さはやる気失せるけど 夜型の私は夜25℃くらいになるとたまりません。
 北海道って夏が短いけれど あれだけ暑いタイでも暑さは大丈夫だったんでやはり私の祖先はホント昔は南国だったんでしょう。
 あぁ〜タイか。
 今どーなってんだか。
 あいかわらずデパートは氣違いに寒いのかな?(笑)
 あの屋台達
 カオパやセンミー食いたい〜
 ま、酒や遊びは日本でいいかな。英語めんどくさいし。(笑)
 この先 1ヶ月もな〜んにも考えずにバカンスなんて無理だろうなぁ
 いや、わからないな
 ま、今楽しいからいいんだけれど やはりたまにタイやカンボジアも気になるんですね。
 また旅行してもダラダラ過ごすんだろーけどね。
 とにかく暑いと人間 ゆる〜くなります。
 だから私はあいかわらずゆる〜く生きます。
 あ゛〜海行きたい!

楽しんで生きます。
 だから結論としては今を楽しんで生きます!

| - | 05:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

『99』〜vol.24

20070219_231898.jpg
忘れてた『99』シリーズ。
 ひさしぶりです
 『beyonceとデートしたい』
 ハイ
 ひさしぶりなのにすいません。
 優しく見守ってください。
| 『99』(空想的これからしたいこと) | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

no title

最近びっくりしたこと。 ☆メガマックを今更初めて食べて食いにくいこと
 ☆床屋に行ったら素晴らしい櫛をいただいたけどなんと再生紙でできてること
 ☆耳たぶの垂直線上がチクビに当たること
 ☆エビちゃんが双子らしいのを今更知った
 ☆オムレツは卵を泡立てるとふわふわになる
 ☆携帯がやたら進化してる(PHSなんで)
 ☆天然ハッカを持つと体が柔らかくなるらしい
 ☆友人が結婚するらしい
 ☆
| - | 03:30 | comments(2) | trackbacks(0) |

India

20070125_219475.jpg
何だかインドに行きたい
ま、まだまだ先なんですけど。
30歳には行きたいね〜。
 別に『悟りが〜』とかじゃなく以前の旅で行けずに終わったし やっぱり写真の中
だけだがインドの街、というか町が好き
 いわゆる悟りというのは日本で産まれたからには日本で拓くのが1番だし悟りって日
常生活でも自然とできてわざわざ滝に打たれたり断食するもんじゃないと考える。
 神はわざわざ『インドまで行き悟ってこい』なんて金も時間もかかるまどろっこし
いことさせないはず。
 目の前、日常でも充分修行、悟りを拓けるはずなのに現実から逃げる方が『インド
で修行』とかいうから考えもんだ。
そもそも汚い格好して髪振り乱して説教したり空中浮遊できて意味ないよ。
今なら飛行機乗るほうが楽だって!
その前に身なり綺麗にしないと悟り拓いても人に何かを伝えるとき嫌われるだけだっ
て。
人に聞いてもらうなら綺麗にするのが相手に信用される第1条件だって!
だから毎日がいわゆる修行であり修業すなわち業を行うことだと私は考える。
 業とは仕事だけじゃなく人に得(徳)を積むことだと思うし、だから自然と仕事と日
常の隔てなんてなくなってくるんだろうなぁ。
 なんか今回はインドに行き修行する方には失礼だけれど修行の意味を自然にごく自
然に考えたら目の前の人を大切にするのが先だよね。
 ま、好きにしていいんだけど どうせなら日本にいてほしいしさ。
| - | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

黒服ラスト♪

とうとう黒服ラスト!
 マジかよ。
もうすすきので黒服やるということはないだろぅ。
 すすきので遊ぶことはあるけどね♪
楽しい黒服生活だった。
 女性と話してアガルことも少なくなったし色々な場に連れてもらったり酒飲めたり
デュポンライターもらったり接客を仕事を学べたしツイてた。
 ホントありがとう。
 18日ラスト頑張ります。
 ていうか荷造りが…

| - | 13:36 | comments(3) | trackbacks(0) |

『99』〜vol.24

20061027_171489.jpg
これからしたいことシリーズ
 『神戸に行きたい』
          まずは
★日ハム優勝、おめでとう☆
地元が活性されてうれしいよ!
ハム食いたい!
生ハム食いたい!
生ラム食いたい!
          本題に戻り、ひさしぶりの『99』シリーズ。
 あいかわらずかなり漠然としちまってるが『神戸』なんだよ。
 何があるから観光名所が何かも知らないが神戸なんだよ。
 神の戸と書いて神戸
 なんだか素敵だね。
 
| - | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
自在力〈2〉―豊かに悠々と生き抜くための実践法
自在力〈2〉―豊かに悠々と生き抜くための実践法 (JUGEMレビュー »)
塩谷 信男
人は幸せになるために産まれた。
地球そのものが豊かであり天国なのかもしれない。
この本は具体的にかつ誰にでも出来る豊かに生きる術が記載されている。
Recommend
何のためにあなたは生きているのですか
何のためにあなたは生きているのですか (JUGEMレビュー »)
大田 篤
このような素敵な本には魂、いわゆる良い言霊が溢れていて完読したあとには幸せな気分ややる気が湧く。
Recommend
斎藤一人 人生が全部うまくいく話
斎藤一人 人生が全部うまくいく話 (JUGEMレビュー »)
斎藤 一人
単純明解かつ深い!
これを読んで気が付いた!
怪しまれるけど楽しい!
「ツイてる!」

Recommend
Full Circle
Full Circle (JUGEMレビュー »)
Boyz II Men
辛くなったり自問自答する時はなぜか必ずこのアルバムを流している。
俺にとっては深いアルバムなのです。
Recommend
GLC: The Best of Menace
GLC: The Best of Menace (JUGEMレビュー »)
Menace
喜怒哀楽が激しいグループか?なかなか面白いですな。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM